2ntブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクハラ健康診断 



ちょっと信じがたいです。男女同席で健康診断をするだなんて聞いたことがありません。
男性の前で乳がん検診したあとに、ギョウチュウ検査をされるだなんて精神的ショックは
いかほどのものでしょうか。一体どんな企業がこんな健康診断をするのでありましょうか。
みんなの前でアナルセックスをあんまりしないほうがいいだとか指摘されて、女の子が
本当にかわいそうだと思います。星さん本当にかわいそうだと思います。
言われたことをやっていますっていわれても本当にこんなことおかしいです。
星さん泣いちゃったよ。

难以相信一下。没由于男女在场做健康检查的之类听过。
是是不是在男性面前乳腺癌诊察以后,被检验蛲虫的之类精神
的休克多少的东西?到底怎样的企业做这样的健康检查?
在大家面前过分不做anal sex的一方我是说被指出,
想女孩子真的可怜。我想星先生真的可怜。
做着被说被说真的这样的事也奇怪。
星先生哭了哟。








[2012/01/05 00:06] セクハラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuin.blog.2nt.com/tb.php/97-ada43b6b