2ntブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立原友香 往年のAV女優 



立原友香(たちはらゆか)さんは引退までに18億円売り上げたという80年代伝説の
AV女優さんです。北海道は函館出身であります。

今回のビデオも残念ながら見当たりませんでしたので、くりはらゆかさんの動画になります。

↓のDVDはダイジェスト版でいいとこどりです。アラフォーのみなさんは歓喜することでしょう。
あたくしはアラサーですけど嬉しすぎて神棚に飾っています。
神棚って言えば歴史に現れるのは江戸中期なんですってね。意外と歴史が浅いので
拍子抜けしました。そしてあたくしはこのDVDで少なくとも18回は抜いています。

立原といえば、立原あゆみさんです。本気と書いてマジとか仁義とかあたくしの大好きな
漫画家さんであります。さっきまで女性かと思っていましたが。
立原さんの漫画って秋田書店から出てるの多いけど、秋田書店って創業者さんの名前で
秋田県となんのゆかりもないんですってね。ゆかりからユーカリの話になるんだけどね、
ユーカリって何科か知ってますか?フトモモ科なんですよ、ふともも科!
グァバなんかもそうらしいんですけど、ふともも大好きなあたくしにぴったりフィットな
科ではないです科!なんとオーストラリアの木の四分の三はユーカリだとか。
ふとももいっぱいオーストラリア!ニコールキッドマンクラスのふとももがたくさんあるといいな。

ちなみにあたくしは三島食品の「ゆかり」が大好物です。あれでごはんどんぶりに3杯はいけます。
三島食品の本社は広島にあります。修学旅行で行った薬研掘のソープランドまだあるかな。


エー・エス・ジェイ/Legend 立原友香 [DVD]エー・エス・ジェイ/Legend 立原友香 [DVD]
(2007/03/23)
立原友香

商品詳細を見る


しかし立原友香さんのDVDがこんなに安くかえるなんて!








[2012/10/30 00:46] 立原友香 | TB(0) | CM(0)