2ntブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ、自分でフェラチオできたよ。 

ネットで拾った あいたたたな人です。

皆さん初めまして
とある東京の中学校に通う者です。
実は今日自己フェラに成功しました!
自己フェラといえば体が柔らかくないと出来ないというイメージが強いですが、
友人が教えてくれた方法でやったら僕でも最初は難しかったのですが、5回く
らいやってみたら、簡単に出来るようになりました。

そこで、友人が教えてくれたことをまとめて載せておきます。


・やるのなら夜が最適。朝は寝起きでまだ体が硬くなっている為に難しい
・猫背の人は成功しやすい
・布団の上でやった方がよい
・当たり前ですが、勃起しているときの方が成功しやすい(でも私は勃起してないときの方が気持ちいい)

肝心のやり方ですが

1、まずパンツを脱ぎ、壁を背にして(壁と自分の背中の間に少し間隔をあける
こと)下に尻をつき、脚を前に伸ばす。

2、脚を広げながら後ろの壁に足の裏をつける感じで後転する。

3、顔を前に伸ばし、ちんこに顔を近づける。

4、舐めて快感を楽しむ。

この方法以外に、顔を下に向けてそのまま舐めるという方法もありますが、それ
はまず無理だと思います。こっちの方がはるかにやりやすいでしょう

オナニーはフレッシュライトでしよう。








[2006/01/16 15:06] 未分類 | TB(1) | CM(7)

自分フェラチオについて。

お邪魔します。
自分フェラチオのサイトを紹介します↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~xealing/self.html

失礼。

[2006/06/11 11:12] 自分フェラチオ挑戦者 [ 編集 ]

金玉テル坊主

金玉を輪ゴムで縛って、射精しそうになったら、金玉を指で何回も弾いて射精を止めます。

>出そうになったら、すかさず弾く!
     ↑ここがポイントだ!!

何回も出そうで出ない快感は最高です。
[2006/06/26 00:01] 何回も快感 [ 編集 ]

60過ぎても

一日、3回は欠かさずする。
[2006/12/16 16:19] y_matsuyoshi@nohken.co.jp mara [ 編集 ]

玉乳搾り

よーーく垂れている金玉を2つまとめてハンカチで包んで輪ゴムで縛り、袋の中を逃げないようにします。

たこやきにした金玉を口で吸い、舌で転がしながら、オチンチンをシコシコします。

金玉は男の急所なので、やさしく吸って舌でゆっくり転がします。


竿をシコシコしながら、玉ふぇらしますが、オチンチンがピクピクした瞬間に、金玉をギュッと握り締めますと、射精が止まります。

射精しそうな快感が消えるらしいので、射精しそうな快感の寸前までを何回も繰り返してあげます。

でも、1時間も繰り返すと、我慢できずに、たっぷり精液を噴出してくれます。

金玉は男の急所ですね
[2007/02/12 00:24] なお [ 編集 ]

太字の文斜体の文[下線]下線の文[色付きの文字/下線]打ち消しの文
[2007/02/17 16:38] - [ 編集 ]

best of the best it is, <a href="http://findnf.com/lexus/northside-lexus.-It`s-your`s,-northside-lexus.html">northside lexus</a>

best of the best it is, <a href="http://findnf.com/lexus/northside-lexus.-It`s-your`s,-northside-lexus.html">northside lexus</a>, http://findnf.com/lexus/northside-lexus.-It`s-your`s,-northside-lexus.html northside lexus, 81372, <a href="http://findnf.com/lexus/1992-lexus-ls400-air-ride-suspension.-It`s-your`s,-1992-lexus-ls400-air-ride-suspension.html">1992 lexus ls400 air ride suspension</a>, http://findnf.com/lexus/1992-lexus-ls400-air-ride-suspension.-It`s-your`s,-1992-lexus-ls400-air-ride-suspension.html 1992 lexus ls400 air ride suspension, 803859,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/26 10:45] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuin.blog.2nt.com/tb.php/8-6ff49c18


フェラチオが好き

アタシは、しゃがんで膝をついて、彼のソレをおしゃぶりしてみたんだ。アタシの口は元々大きめだったから、そんなに苦もなく、彼のソレは口にすっぽりと入った。口に入れてガプガプしゃぶりまくり。アタシはフェラチオが大好き!彼は上体をのけぞらせて、アタシの頭をつかん
[2006/08/12 19:38] URL フェラチオ動画