2ntブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早漏防止とれーにんぐ tekoki  

このtekokiビデオの名せりふ

おおきすぎる!
なんでそんなHな格好しているの?
まゆにもね、たまたま二つあるんだよ。(意味不明)
お兄ちゃんまって!(そういう設定だったのか)
あーのっかっちゃった。



なかなかありえない設定でありながら妹のセリフがなかなかかなかなです。
かなちゃん愛してるよ!でもかなちゃんはお兄ちゃんの早漏ぶりにあきれているので候。

時代劇なんか見ていて、○○○で候なんて言うせりふを聞くと、あたくしなんかは「ドキッ!」とするわけです。
心臓に悪いですね。くのいちエロ忍者なんかが登場する回だと、それなりにやらしい期待をしているので
そんなさなか早漏!とかいわれるとあたくしの愚息なんかもしゅんとなっちゃうわけですよ、もう。
猫並みにおなかの中に納入ノウンできるくらいのものです。

自慢じゃないですが、あたくしの○○○は極小ナノサイズなの。勃起前の話だけどね。
勃起すると500mlのペットボトルくらいの大きさになってしまうのであまり人前で
勃起しないようにこころがけています。ザーメンもかけています。あの人もかけています。
愉快どころか若年性の痴呆ではないかと疑っています。まだ24歳なのにお気の毒。

早漏防止とれーにんぐにはフレッシュライトSTUをおすすめいたします。
まず上のビデオをみながらあなたのご子息をフレッシュライトに挿入いたします。
この動画は30分あるのでなんとか最初の10分くらいは耐えましょうね。

ソファーやベッドなど、どこか固定できるところにオナホールをなんとか設置していただいて、
指を使うのではなく、普通のセックスの時のように腰を使っていただけると、早漏を防止できる
だけではなく、ダイエット効果もあり、一石二鳥いや一竿二穴的メリットがあります。

でもメリットを使うと大量にふけが発生するのですが、どうしたらよいでしょうかと
あたくしに聞くのはやめてくださいね。










[2012/06/01 09:11] tekoki | TB(0) | CM(0)