2ntブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牧瀬ひかり AV まじめにエロ動画ランキング大賞受賞作品 

常日頃牧瀬ひかりちゃんのような彼女が欲しいと考えているあたくしです。

本日はこれをするとモテないBEST3を発表して、その対処法まで公開しちゃいます。
大きくおっぴろげて公開しちゃいます。まんこを!

1 好きでもない男からの過剰なスキンシップはめっちゃ嫌われる!

どんな関係であっても会う回数が増えれば女の子は自然とあなたを意識しはじめます。
スキンシップも日を追うごとに徐々に徐々に増やしていけば怪しまれません。

例えば牧瀬ひかりちゃんのようなかわいい女の子があなたの家の近くのセブンイレブンに
働いているとしましょう。

まずあなたがしなければいけないことは彼女の勤務時間を把握することです。
そしてバイトのシフトが分かったら、そのシフト内で比較的お客が少ない時間帯を
狙ってお店に入るようにします。ほかのお客の目があると話しかけたりするチャンス
ありませんからね。

そして確実にあなたのことを覚えてもらうために毎回同じ品物を買いましょう。
あたくしおいつものチョイスは、お弁当を買って必ずあたためてもらう。
焼き鳥をたれ、塩別々に包んでもらう、そしてたばこを3銘柄購入する。
この3点セットであなたは相当長い間彼女と相対できます。
たばこは彼女の背面を観察できますから吸わなくても買うようにしてください。

また、たばこは棚の左、中央、右の三か所に設置してある銘柄を指定します。
このことにより彼女の動く範囲を最大にすることができ、色々なポーズを楽しめる
ようになります。



↑の子は残念ながら牧瀬ひかりちゃんではないようです。でも彼女と一緒に
お風呂に入っている疑似体験ができますねで、たいへんお得な内容となっております。
このAV女優さんは妃乃 ひかりさんだそうです。ヒノヒカリはコシヒカリの名前ですよね(笑)
彼女のことをもっと知りたくなりました。おっぱいインタビューです。どうぞ。




お仕事に逝く時間になってしまったので、この記事の続きはまた気が向いたら
書きたいとおもうよね?