2ntブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金玉オナニー 

アメリカンポルノ アメリロのほうで貴重なコメント
頂きました。みなさまも是非。

金玉オナニー!
金玉を、輪ゴムで縛って、玉袋の中を逃げないようにします。
オチンチンをシコシコします。
射精しそうになったら、左右のタマタマを擦り合わせます。
快感が、タマタマのツンツンする感触で消えるので、射精しないで、またオチンチンをシコシコします。
出そうになったら、金玉を指で弾くのもいいでしょう。
3時間くらいは、出そうで出ない快感を繰り返すことができます。
でも3時間過ぎると、もう何もいじらなくても、チンポが敏感で、息を吹きかけてもドピュって出てしまいます。
出た後も、金玉を輪ゴムで縛っている間は、ビンビンに固いので、3連発はいけます。俺は、7発までいった。
金玉を輪ゴムで縛ったままでの、7発目は、精液が一滴も出ないで、快感だけ感じました。
輪ゴムをとるとへなへなになるけど、1時間もするとまた、勃起してきます。




う、

輪ゴムが毛とからまって痛い!
紐でやったほうがいいですよ。

皆さんも自慢のオナニー披露してくださいね^^










[2006/01/17 02:26] 未分類 | TB(0) | CM(7)

初めての風俗初体験!!

ドキドキの風俗初体験!素人風俗嬢は感じ方も濡れ方もはんぱじゃない!
http://3678.blog29.fc2.com/
[2006/01/17 10:01] 素人風俗嬢 [ 編集 ]

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[2006/01/17 12:28] [ 編集 ]

ハンカチ

お風呂の後で、ハンカチで、よーーーく垂れてる金玉包んで、輪ゴムで縛ればいいよーーー
[2006/02/12 23:44] んーーー [ 編集 ]

射精と金玉の関係

射精の前に金玉が上に上がるのはなぜだろう。

大事な玉をハンカチで包んで、輪ゴムで縛って、上に上がらないようにして、射精したらイタ気持ち良いかった。
[2006/04/01 00:24] たまじろお [ 編集 ]

玉オナ

輪ゴムで縛ると金玉の毛が絡まるので、痛いので、石鹸をつけて縛るのがよいでしょう。

竿をマンコの奥まで刺して、玉をパンパンマンコに当てる感じが最高!!!

[2006/04/06 23:27] まさお [ 編集 ]

ぁぁ快感

下の方で誰かが紹介してくれてたグッズ「玉いじめ」買いました!

最初は弱めで玉をくすぐって最後は強くして痛気持ち良さの中でイッちゃいました☆
痛気持ちいいって結構ポイントかも!ただのM・・・?

ttp://warenomizo.3.dtiblog.com/blog-entry-26.html


[2006/04/15 00:03] 玉いじめ [ 編集 ]

玉いじめ

自分のは、玉より竿の方だけど、コーラコップに空けて、竿入れると炭酸がいいきもち。あと、シンナー尻の穴、玉、竿塗るとあつくて、病み付きになる。
[2008/04/16 00:04] 山南敬介 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuin.blog.2nt.com/tb.php/10-7dd9ca86