2ntブログ













あなたの人生に関わる大切なお知らせです!







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖エステラ学院の七人の魔女 

グランズレメディ 50gグランズレメディ 50g
(2003/03/10)
グランズレメディ

商品詳細を見る









[2013/04/01 01:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

出会って4秒で合体 麻美ゆま MAXDDM 

2012絶対買いのベストアダルトDVDに麻美ゆまちゃんの
「出会って4秒で合体 麻美ゆま」があたくしによって選ばれました!

実際にはありえないけれど、最高に楽しい企画だと思います。
濡れていないまんこにどうやって挿入するかは見てのお楽しみ。

前戯っていいもんだけど、時にはいきなり挿入してすぐ出してそのまま
眠りこけたいよね。でもそんなことしたら奥さんや彼女に怒られてしまう。

そんなぼくらの夢をゆまちゃんが叶えてくれる、不思議なおっぱいで叶えてくれ~る♪
あんな子といいな♪できたらいいな、あんなことこんなこといっぱいやり~たい。

「妊娠気にせず♪出したいな♪」「はい!パイプカットォー」タ~ララリラン♪
「アンアンアン」その声たまらん麻美ゆま~♪











牧瀬ひかり AV まじめにエロ動画ランキング大賞受賞作品 

常日頃牧瀬ひかりちゃんのような彼女が欲しいと考えているあたくしです。

本日はこれをするとモテないBEST3を発表して、その対処法まで公開しちゃいます。
大きくおっぴろげて公開しちゃいます。まんこを!

1 好きでもない男からの過剰なスキンシップはめっちゃ嫌われる!

どんな関係であっても会う回数が増えれば女の子は自然とあなたを意識しはじめます。
スキンシップも日を追うごとに徐々に徐々に増やしていけば怪しまれません。

例えば牧瀬ひかりちゃんのようなかわいい女の子があなたの家の近くのセブンイレブンに
働いているとしましょう。

まずあなたがしなければいけないことは彼女の勤務時間を把握することです。
そしてバイトのシフトが分かったら、そのシフト内で比較的お客が少ない時間帯を
狙ってお店に入るようにします。ほかのお客の目があると話しかけたりするチャンス
ありませんからね。

そして確実にあなたのことを覚えてもらうために毎回同じ品物を買いましょう。
あたくしおいつものチョイスは、お弁当を買って必ずあたためてもらう。
焼き鳥をたれ、塩別々に包んでもらう、そしてたばこを3銘柄購入する。
この3点セットであなたは相当長い間彼女と相対できます。
たばこは彼女の背面を観察できますから吸わなくても買うようにしてください。

また、たばこは棚の左、中央、右の三か所に設置してある銘柄を指定します。
このことにより彼女の動く範囲を最大にすることができ、色々なポーズを楽しめる
ようになります。



↑の子は残念ながら牧瀬ひかりちゃんではないようです。でも彼女と一緒に
お風呂に入っている疑似体験ができますねで、たいへんお得な内容となっております。
このAV女優さんは妃乃 ひかりさんだそうです。ヒノヒカリはコシヒカリの名前ですよね(笑)
彼女のことをもっと知りたくなりました。おっぱいインタビューです。どうぞ。




お仕事に逝く時間になってしまったので、この記事の続きはまた気が向いたら
書きたいとおもうよね?










吉沢 七海さんのふとももに本気で恋しちゃいました。 

体重40キロしかないってあたくしの3分の1じゃんか!吉沢七海さま!
もうこの子の足のサイズ22cmってもうリアルりかちゃん人形ですね。

七つの海をすべて制覇して世界中の男をトリコロールにしてほしいくらいの
フランス人形っぷりに当年6さいのぼくちゃんも立つものたっちゃって、ママに
どう言い訳したらよいか幼馴染のみきちゃんに聞いてこようかマジに悩んで
円形脱毛症という文字を広辞苑で引こうとしたんだけど、重すぎて筋肉痛になり、
薬局に行ってヘアーサロンパスください!って美人の薬剤師のおねーさんに
言ったら、少々お待ちくださいといったきり寝ても暮らせど再び彼女がぼくの前に
現れることはなかったのです。

あれからかれこれ20数年の月日が流れるわけですが、今でもぼくちゃんは
吉沢七海さんを心の底からアイウォンチューハイサワーです。

ところで、お酒はかたちになってからってどういう意味なんですかね。
流動性のある液体はなかなか固定した形になるのって難しい気がするのですが。

か、かっぱらってなんかいないんだからね!よっぱらってるつーの。
というような最初から最後まで全く持って意味不明で意志薄弱的な文章を
垂れ流しているあたくしは罰として、吉沢さんに思いっきりビンタされるべきと
あなたは思うかもしれませんが、残念ながらそれはあたくしにとって最高のご褒美と
なってしまうことでしょう。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
お優しいあなた様には良いことがおっぱい降り注ぎます♪

↓巨乳で検索してみてください。お願いいたします。











[2012/12/26 03:00] 吉沢 七海 | TB(0) | CM(0)

無料金髪ヌードショー 



なつかしの80年代の人気AV女優の裏ビデオ!

あなたがもう一度会いたいあの女優さんに必ず会える!

エロビデオの作りって昔の方が丁寧でエロかったよね


パッケージだけで売ろうと大量生産している現代とは
一味もふた味も違う優秀な作品が多数ありました。

特定の女優に恋する時代でしたものね♪

中年の方のみならず、若い人も一見の価値大いにありますよ!

後藤えり子、あいだもも、樹まりこ、長瀬愛、桜木ルイ、あなたの探したい子が必ずいます♪














[2012/12/21 10:58] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)