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ララ シシ ドドなわけですよ。ほんとエロすぎ。オナホールはフレッシュライトってきめてるけど、
toloveる画像はどれにするかなんてきめられない優柔不断ぶりを発揮しているわけです。
たとえばプラトンのイデア論がいまいちわからないというそこの君。
やっぱオナニーして寝ておくのが一番といえるのではないでしょうか?
同様に漫画をおかずにしてやるオナニーって至極至福なわけです。
わかりますあなたの気持ち。私も遊人さまには大変お世話になりました。
ひぐらしのなく頃にをおかずにオナニーをはじめてはや6ヶ月。妄想のレベルももはや神の領域に近づいてきたといっても過言ではない気がしないでもないかもしれない可能性が少しはあるのだろうか、いや
そうではないかもしれない。
イギリスの哲学者ジョン・スチュワート・ミルは自由の定義を「他人に迷惑をかけない限りできる全てのこと」としている。
この個人主義は、特定の人間には迷惑をかけていないかもしれないが、世の中全体には迷惑をかけて
いるのかもしれない。このような観点から個人主義を押さえて全体主義に移行していこうと考えているのが将に現代社会なのである。
つまり、俺がオナニーしたって誰に迷惑がかかるわけではない。→日に五回オナニー→
そのさいティッシュは贅沢に一回3枚使う→資源の無駄使い=環境破壊。
だから俺はオナニーでティッシュは使わない。手に出している。そのはなしを友人にしたら、
洗い流す水の量は増えることになると指摘され、めっちゃ困惑している。
電車の中で女のスカートにつけてやろうかと考えたが、その女もそれを流すために大量の水を
使うかもしれない。一体俺はどうしたらいいんだ!!!
と汗だくになっていて目が覚めた。実に不快な夢だった。
毎日そのひぐらしな俺が、ひぐらしをねたになんとか性的にもりあがれないか色々考察してみた。
近代の世界観というものは、物心二元論、原子論、機械論からなっていると思うのだが、
ひぐらしのなく頃に、に見られる昭和的回顧主義は、居酒屋や焼肉屋の壁に貼られていた
ビール会社のキャンペーンガールの水着ポスターを思い出させてくれ、不覚にも御子息が半立ちに
なりかけるという軽いアクシデントを引き起こさせたのであった。
現在、宇宙を表す言葉はスペースであるのに対して、近代以前ではコスモスという言葉がつかわれ
ていた。だから俺的にはひぐらしのなく頃にはエロの宝庫、つまりメガコスモスであると思う。
効率主義が本流となった近現代においてひぐらしやその他のエロゲーに多くの時間を割き現実逃避することはまったくもって合理的ではない。しかし俺自身を含めそういった人間が世に五万といるのはなぜか。
ここにきて先に述べた物心二元論、原子論、機械論が破綻してきている表れであると考える。
フリーター、引きこもり、ニート、官僚の汚職、教師を含む公務員の堕落等、現代日本が孕む諸問題も
実はこの近代的な世界観の崩壊によるものではないのか?
そのようなことを考えながらオナニーをしているとおちんちんがちっちゃくなってしまいました。
最近インポテンツ気味ですというか全くたちませんTT
みんなは元気におなってるかい?
ひぐらしデイブレイクでなんとなんとのオナニー試行錯誤。
雛見沢村に実際行って真昼間に堂々とオナニーしてきました。
綿流しならぬスペルマ垂れ流し。超気持ちよかったよ。
ひぐらしのなく頃にはひぐらしのなくこおろぎと聞こえることもあります。
そんなこんなで物心二元論に思いを馳せ本日もオナニーざんまいなporunoなんですって!
TOLOVEる 無料画像が、ここにもあった!そこにもあった!
あんなとこにも、こんなとこにも、
うわーーーーーーーー
なんでこんなにいっぱい世の中に
溢れまくっているんだーーーー
という夢をみた。